2文字ドメイン取ったどぉー「au.sb」

http://au.sb


念願の2文字ドメインが取れました。

全部で4文字ですよ!

実際にアクセスできます。(メール送受信も可 仕事早いでしょ???)


何か、携帯通信屋さんを連想しますが、商標違反じゃないですよ。

(auとSoftBankへは問い合わせましたが無視されていますので、OKでしょう)


サブドメインで

http://docomo.au.sbなんてやったらまずいでしょうけど。やっちゃいました。


とりあえず、ドメイン査定サイトで査定

2文字だから価値がどれくらいかワクワクして…結果を見ると

60万円ほどでした。

なにもないよりはマシですが、ちょっとがっかりしました。

オークションにかけて人気が集中すれば値上がりも期待できますね。

ちなみに、僕のhiroyuki.com

安〜

誰か、買う??(近々godaddy.comへ移管しますので、オークションへ出品します。)


あなたのドメインもこちらで査定できます。

https://jp.godaddy.com/


まだまだ、2文字ドメインは空いてます。

但し、とんでもない金額がほとんどです。

このau.sbドメインはなんと!6,780円で取得できました。ラッキー!


最近ではお名前.comでも2文字ドメインを取得開始しましたが、まず空いてませんね。

僕はとあるレジストラで運良く取れました。

ただし、NICがとんでもない国だとずさんな管理で必ず取得できるとは限りません。

登録画面で取得できたと思ったら、「登録申請を行いましたところ、ドメインの上位組織(レジストラ)よりお申込みのドメイン「*****」は、既に第三者により取得済みの為、登録はできない旨の通知を受けました。」

なんてメールが来てがっかりすることが多いです。


二文字ドメインやau.sbドメインに興味のある方はお問い合わせください。

他にもbot.cmやau.com.sb、tama.catもあります。